S.S.D.D


8時集合前に、ナカヒロ氏が@AERUさんでお茶していたので、私も合流。
ってか、待ち合わせはココでもいいんだよな〜ってw

 

 


コウジ氏もお豆を買いに来た模様。

 

 

集結


続々と集結中

 


出発

 

 


今日は大所帯♪

この後、ちぎり合いw
今日は裏企画で「河口に着くまでに人数を絞る」というアタック上等企画だったので、
この写真後ペースアップ。

ロードバイクはある程度自分のペースを守って、少しテンポ速めに走った方が疲れません。
ゆっくり走ると、首肩腰への負担が高くなる気がします。どうしても体重を支える必要が出ますからね
(ま、ある程度脚が出来てからの話ですけどね 汗)
(今日のは速すぎでしたけど すんません)

より上手く乗りたい、速く走りたい方は、彩湖練習会(彩湖リング)にご参加ください。

 

 

 

ラブホテル


今日は14、5人の参加者数だったため、レジがスムースなラブホパンです。

 

 


トイレもチョーラブリーwww

 

 

 

 

葛西臨海公園


公道は集団を分けていますので、先発隊のみで集合写真w

 

 


ピクニック♪
パンツーは気楽でほんと楽しいですw

 

 

帰路

もまあまあ?で帰還。

先週?(先々週だったか?)aeruさんで会った
芝犬のタツにまた会えないかな〜思ってたらマジでいた!!


マジかわええ〜。
飼い主さん夫婦も素敵なお二人でとてもいいです♪

いつもbeer飲んでいらっしゃるw

 

 


aeruさんの名前の通り、人と人が会える(和える)場所。トテモ良いですね〜
俺もコーヒーにシュガー入れなくても、美味しいって思えるようになったしw(子供です)

 

 


早く引っ越したいです♪

参加の皆様、ありがとうございました。

来週はかき氷企画です。

あ、そうそう、今日から4/1。
僕も今日からは立場がガラリと変わったはずなんだけど、
やっていることはおんなじでしたw
引っ越して初めて実感するかもしれません。

自分で全て決めて、行動しないといけないし、物理的に大変だけども、
支えてくれる人やチームのみんなの為、ちょっとだけ頑張ります(おい)

無論、大きな責任は伴うし、正直、半年先がどうなっているか(路頭に迷ってたり)
見えない不安は少しあるけれど、僕は人に恵まれているので
今お仕事がトテモ楽しいです♪

本当にありがとうございます😃

今週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!