都内RIDE…


今朝はMTBで大手町まで御用。
流石に脚が重いですw

そして、眠い💤

 

 


お店に寄って、北本通りを南下→本郷通り。
途中、駒込で事故があった模様。

実況検分?してました。

路面には血痕と。倒れた自転車…。
無事を祈りたい。

 

 


駒込にある吉祥寺。よく池波正太郎先生の
作品に出てきますʬ

 

 


御茶ノ水。
この景色とても好きです。
これだけ高低差があって、鉄道の線路と神田川が交わるポイント。

東京に住んでいると慣れてしまうのか?
ステキな景色ってそこら中にあると思うんだよな。

人が創った物でも自然の背景があったり
そうゆう景色を楽しみたい。

自転車(ロードは除く)はノンビリ&でもスピーディーに移動できるのでオススメ。

程々にやれば健康にもいいはず。w

 

 



大手町。
公庫で人に会ってました。

↑の珈琲、黒糖入りなんだけど。
超絶美味いこの珈琲最近ハマってる。

天然の甘さは身に染みる❤

 

 


買ったw引っ越ししたら箱買いしよう。
(隣がAERUさんだからって、
毎日飲むほど裕福ではありませんw)

一気飲み用って事でw

 


浮間に帰還。
次は赤羽に引っ越すんだけど、
こうゆう大きい公園がないのよね。

RIDEの後とか、ベンチでボーッとするの好きだったんだけどな。

荒川だとダメなんよ。

そんな一日。18時まで寝ちゃったり、
まあまあ午後はのんびりか??

 

 

で、今なんですが、

今日から「軍師 官兵衛」を観る。
柴田恭兵さんにびっくり。
グラサンのイメージしかないw

では、
明日は朝RIDE予定です。
8時AERUさん集合です。

(もし来る人いたら一応連絡プリーズ)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!