wheels


Rolf 「ARES 3 LS」がついに登場!!

「Ares 3」 カーボンクリンチャー/チューブレス対応の、
お求め易いエントリーモデル「Ares3LS」の登場です。

 

 

 

 

軽量・ハイパフォーマンスなアルミモデルを
多くご用意しているロルフのラインアップですが、

これからバイクレースやグランフォンドなどを始められるユーザー様にとって、
また、初めてのフルカーボン完成車を手にされた方々には、

    ロルフのカーボンホイールがより身近になる

という朗報ではないでしょうか。

低コストモデルでも、競合他社の日本での対価は、決して安価とは言えません。
これは係る輸入経費が上位モデルとあまり変わらないからです。
それでも、ロルフが価格に相応しいコストを掛けたAres 3 LSを、
最も本来の意図に見合ったコストパフォーマンスで皆様にお届け出来ますのは、
お客様におかれましても、価値あるモデルになるものと期待しております。

ご注文につきましては、4月末までのご発注から(標準デカール)、5月中旬納期が可能となります。

当店で購入されたホイールはこちらのサービスが受けられます。

R-FACTORYで人気は

rolfホイール全般

 


カンパ&フルクラムホイール各種

 


今週急にWH-R9170カーボンクリンチャーのC60バージョンが生産中止になったDISCカーボンホイール。
(なんでだろ??生産が間に合わない??)

 

 


discホイールとしてはかなり軽いです。

などなど、走りにもろに影響があるホイール、わからないことは店頭でご相談くださいね♪

 

 


これ便利。


チューブラーテープの残りカスに塗布して5時間くらい放置すると


ベローーーンと綺麗になりますよ。

では、また明日♪