Pinarello DOGMA F10


今朝も限界まで寝てしまった。
イカンイカンw

出勤前にaeruさんに。
この前会った、甲斐犬の飼い犬たつき氏
やっと誰に似てるかわかった、
先日亡くなられた左とん平さんに似てるんだ(謝れ)

 

 


たまたま物件のオーナーが来ていたので、ちょっとお話。ってかメール返信するの忘れていて
電気屋さんとかガスとか代わって電話してくれた模様(すんません)仕事以外は手が回らない(がち)

 

 


ショップカードはaeruさんでゲットしてねw
なんだかんだ5回も行ってしまった(頼み事とか、荷物預かってもらったりとかw)
(んで持って数年ぶりにBMX動くようにしました。)

 

 

 

dogma f10

やはり踏み味がしっとりして(でも剛性は充分)カーボンクランクはいいな〜。

 

 


今日はうちの主力商品でありますpinarelloさんのバイク達です。
静岡からf10が戻って来ました。

カラーリングも増えたし、にわかに(前から)人気なf10フレーム。

 

 


dogmaは惹きつける力があるんです。集まるときは一気に集まることが多々ある。

rideの技術だったり、脚力だったり、乗り手にハイレベルな要求をしてくるフレームですが
だからこそ乗っていて楽しい。

俺が乗りこなしてみせるという気概ですかね。
(カッコつけましたがwなんでも今の自分に合わせようとする風潮が私は好きじゃない。)

今後試乗会等もできればやりたいと思います。

ピナレロ(特にドグマ)は代々乗って来ていますので、ご相談お任せくだされ。

 

 

 

では、明日明後日はお休みです。明日は午後からお店に出てますが、接客はできません(悪しからず)
※チューブとかトラブルなど、緊急で必要でしたら、とりあえずご連絡ください。
03−6454−4578