2018.4.15 R-FACTORY新着情報

LOOK


LOOK「NEW KEO BLADE carbonクロモリアクスル

 

 


改良されたアクスルは中心にニードル式カートリッジベアリング
内側にはカートリッジベアリングを配置して、
耐久性と回転性能がupしたそうです。lookペダルは少しココが弱かったですから
ようやく出たか?って感じの新型ペダル。

 

 


左が新型で、太い。剛性も上がってるんじゃないかと思われます。

¥23.000-

 

 

 


入門用の「keoクラシック」が新しくなりました!!
「keo SPRINT」
上位機種同様にステンレスプラットフォームを採用して、
高い耐久性とクリートのフローティングわ実現してます。

¥8.500-

 

 


LOOKボトルも再入荷しました♪

¥850-

 

 

tacx


tacxの「DIVA」が再入荷です。

このボトルケージはナイロン製で、見た目もシンプルで抜きやすく挿しやすい(エロい)
名機(オイ)
¥1.900-

 

 

 

補給食


マグオンの新しい味が登場「ピンクグレープ味」
さっぱりしていて、とっても美味しいヨ♪

 

 


こちらはドリンクに溶かして電解質を補給するこれからの時期必須アイテム。
ボトルに一本入れておくと、足が攣ったりって無くなるかと思います。

 

 

 

 

風邪は小康状態でしょうか??
熱が下がらないのと、のどが辛い&鼻水
(マジで花粉症なんじゃない?って気がする。。。風邪風邪w)
今日はリハビリ??でMTB出勤。

ま、これからは体調悪いなんて言ってられないので、もっとしっかりしますw

では、また明日♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!