引き取りのお願い

はいっ!!ども♪

 

 

忘れ物!!!!預けっぱなしの物

引き取り宜しくです。

お店に結構荷物預けっぱなし
(新店舗ではもう品物あずかるスペース無くなるのでご注意!!)
って方が結構多いのですが、
今週いっぱいで廃棄します。
殆どがホイールですが、(たぶん使用しないものという認識ですので)
連絡なければ捨てますよ~。

 

特に自転車二台、こちらは事前に通告しておりますので、
今月中に引き取りなければ、こちらで処分しますので悪しからず。
(どちらもお預かりして数年たつので逡巡しませんよ。)

中には自転車のパーツ物置か何かと思って、
物置いていく人いるので、困ったものです。

他、細かいステムとかハンドルとかは、僕も覚えていませんので(おい)
連絡がなければ有効活用させていただきます。

 

ご協力お願いします。

 

 

店内の物など、いらない物等、、、、

宿場まるしぇ


在庫などは、28日の宿場まるしぇでいっそう処分したいと思います♪

是非遊びきてねー♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!