宿場まるしぇ

現代版 宿場町の復活

かつて・・・
日光御成街道の第一の宿場町だった岩淵宿。
現代の岩淵町に今再び蘇る活気!
来ると旅に出たくなる。思わず他の町に行きたくなる。
“宿場町まるしぇ”はじまります!!

4/28日に行われる第二回?宿場まるしぇに出店させていただくことになりました。

ぶっちゃけやってる時間はないんだけど、住民になる以上参加してみたいし
地域活性のイベントのお手伝いが出来ればと、思う。

独立してみて、沢山の人々の交わりで生きているのだと実感するここ最近。
色々な方との新しい出会い楽しみにしております。

今までだったら「えーめんどくせーな・・・」ってなるところなんですが
今は、新しい事、とにかくやってみたい。

一度キリの人生、辛い事、楽しい事、いっぱいしたい。

そんな思い。

引っ越しに伴い、店頭の在庫処分したものが沢山あるので、
どんなものが出るのか、こうご期待。


オークリーサングラス
(僕の使ってない中古も2000円とかで出そうかともってますw)


ウエア小物各種


ヘルメットもGIRO、CANNONDALEなど、格安で行こうと思います。(在庫品に限ります)
(新製品は出しませんよw)

宿場まるしぇさんのWEBです。みてみてね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!