GUSTOとCAMPAGNOLO

GUSTO


大人気完成車”GUSTO”、今日も一台届きまして、組ませていただきました。
SNS上の反応とか見てると、今一番勢いがあるとブランドじゃないかな?っと思います。

特に上記TLシリーズは、ゴールドカラーが皆様の心に突き刺さるようで
人気です。

ホイールがカーボンチューブラーなので運用が玄人向けですが、
普段はアルミホイールとか履かせておけば(そういう意味でレジェンドが一押し)全て賄える
スーパーマシーンになるかと思います。

 

ご相談は私までおまかせくださいね~♪

よく見たらブレーキが右前だし、バーテープが巻かれなくなってる(イイね)
(このお客様は左前指定でしたけどWWW世の中うまくかみ合わない物ですW)

(GUSTOの代理店さん近所なんで、良くしてもらってますw)

 

 

CAMPAGNOLO

物欲
次組む自転車はカンパと決めております。
そうなこと考えていたら先日12Sが発表されましたね。


美しい・・・・。

流石カンパ、垂涎のコンポ。ずば向けた佇まい。

 


(チェーンは何かの文字なのか?悩んでしまいましたwたぶん何でもない)
カンパは自転車をよく知ってますよ、組んでるとそう思う。
性能の絶対値はJAPANのシマノだけど、そこ重要ではないので。
(あくまでもデュラと比べた高次元での話ですが・・・フィーリングが大事ッちゅーことっす)

その辺SRAMがとても気に入ってるんですよ、最近。

(BRだけは使う気に慣れなですが)

 

その辺は各インプレ等見て想像を膨らませましょうw

 

Di2出るまでは、カンパ信者だったんですけどねw

流石にDi2はもうあ〇た(贅沢)(嘘です)(もはやノーマルなんだもの)

 

また明日。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!