ready up

今朝は友達が引っ越すんで邪魔しに行ってきた。
ホントの邪魔。

何故か新居に全く必要のない花を持ち込む、非効率さがたまりません。
耐えられませんwww

 

 


今日も業務(作業)と新店舗準備と明日のまるしぇの準備で限界ですw

明日のまるしぇ、是非ご来場ください。

 

在庫一掃大処分祭りやるのでお楽しみに。

(僕は納車が有ったりなので、仲間にお任せですがw新店舗見に来てね♪)

 

まるしぇの為の急造のデッキを横さんが用意してくれているので、

エイト君(AERU店主)と三人で作った。


左官作業大好き。性格的にあってるんだと思う(趣味程度の話)


本物のデッキが楽しみで仕方ないね♪


さっきまで二人でヌリヌリしていた。

明日もやってるのでお手伝いしたい方は塗ってください(マジで作業してくれる方限定w)


戻ってがっつり組み上げました。

では、そろそろ帰ろう。
また明日、新店舗であいまみえましょう♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!