狭間


ガスコンロが有りませんwww
ま、作る気力が無いので今はokʬ

とりあえず自分の事は後ですねw


左: ゲンタロウ 右:タツ

Photo by aeru Kayoちゃん

朝は怠くて今日はダラダラしてたら(開店日時ズラして気が抜けたか?)
同じくとなりのaeru eight君から「タツ来てますよ!」
ってline来ておびき寄せられた朝w

近所のワンコが可愛くて仕方がない。
なんか飼いそうな雰囲気(看板犬)

今日も組み立て作業&業務。

久しぶりに?timeの組み立て。ここも基本設計が変わらず
安心のブランド。
(次々に作業持ち込まれるんだけど皆さん閉店した事知らないのかなw)
有難いですけどね♪

今日は開店準備はプロの職人さん達の日だったので今日は傍観者。
openお楽しみに♪

今日は中日っぽい人の流れだったな、皆さん既に

gw???

今日はね新兵器でupしてます

iPad Pro 導入(レジ用ですw)

今日はのんびりしたいのでこの辺で。

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!