IKEA

今日は生まれて初めてIKEAに行ってみたw


いやーホットドックうまいね❤︎二個も食べちゃったよw
みんながIKEA IKEA言う理由が分かった気がする。

アトラクシェン的に全ての商品見せるやり方とか
最後までめっちゃも白かったわ。また来週も行こうw


戻って仕事で2台ほど納車してから新店舗へ。
そろそろ腰も限界モードで身体がボロボロだw休みたいw

IKEAで買ったテーブルを「組め」と言われて出張サービス。


イスは、ドリル用のヘックスのビット持ってなくて、
筋肉痛になりそうだったので、一脚で勘弁していただきw
テーブルをさらっとね。

まー、 IKEAと言えど(そもそも IKEAを知らないくせにw)
お値段以上にはならないなwww
触るとわかる安い作り(酷評)
すぐ壊れそうw

そんなわけでそろそろ寝ます(am3時)

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!