Off2

今朝は遅起き。昨日帰ってきたの3時なので仕方ない(わしもまだ若いなw)

 


まだまだ、急性期のような痛みが腰にはあるけど、少しだけ。

 

 


最近よく走る、一時間のコース。

 

 


それにしても今日は暑かったですね。

 

 

帰宅後は仕事して、接骨院に行って見ました。
近所で紹介してもらったので。

色々と見てもらったけど、やっぱり「疲れてますね〜」だそうだ。
ですよね〜w

ま、折り合いを取りながら。
もう少ししたら落ち着くでしょう♪

 

 


デッキに保護の塗料塗って見た。

 


最近diy?が好きになって来ましたよw

 

この後は自宅のdiyも。棚作ったり棚作ったり、
クイーンサイズのベッド動かしたりwソファー動かしたり。

なんとなくうまくまとまって満足満足。

では、また明日。

睡眠のリズムも少し戻したい。やっぱ寝るのが遅すぎる気がする。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!