走りの質はこれで決まる

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」


ジワジワと浸透して来ました、R−FACTORYホイールサービス。

値段見てしまうと「海外で」ってのわわかるんだけど、
ホイールが壊れたら走ることができなくなるので、
できれば正規ルートでの購入をオススメしたい!!
と思ってのサービスなんです。

 

 

今日は週末の納品に備えて続々と入荷がありました。


「シャマル ミレ」
アルミ最高峰のホイール。
研ぎ澄まされた走行性能は言うまでもなく、
卓越したブレーキ性能を引き出すブレーキ面の処理が、見た目も
パフォーマンスもピカイチです。


カーボン???って見た目も最高にクールです。

 



こちらも新技術AC3加工が施され、リニューアルした
「Racing Zero Carbon」
万能のフルカーボンホイール。
カーボンでは珍しくアルミスポーク採用で、キビキビした走りが秀逸。
ヒルクライム、ロングライドに!!迷ったらこれ。

 

 



THEカーボンディープリム「BORA ONE 50 WO 」
登りもこなせるディープリム。あまりにも有名すぎますね。

他ROLFPRIMAも入荷があったのですが、写真撮る暇もなく
嫁いで行きましたw
ありがとうございます。

 

 

 


腰が痛くてなかなか起きれないのですがw起きたらaeruさんへ。
朝はいつも近所の常連さんが集まっていて、朝が楽しい。
わんこにも会えるし。

前も言ったけど、人間朝が充実していると元気になる気がします。
体はボロボロですがwww

 

 


長居しがちだが、さらっと着替えてRIDE。
亀がいた。大冒険やなw

 

 


下半身の筋肉の硬さが異常

 

 


行ける時は治療に行っています。

 

 

では、今週末は各地でイベントですね。
たくさん作業させていただきありがとうございます。
怪我しないようにみなさん頑張ってくださいね。

&糸魚川なみなさん検討を祈っております。

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!