pioneer始めました(改めまして)&再入荷

引っ越し(一応独立w)して、なかなか書き物の仕事できなくて
滞っている取引先との再契約(新規)が
徐々に進んでおります。
(普通は契約させてもらうのすら大変だから、この辺は助かっております)


昨日pioneerさんと、改めてお取引させてもらうことになりました。
矢先で、今日は早速のオーダーありがとうございます♩

総合的に、やっぱりこれがナンバーワンなのかな〜(販売量的に圧倒的一番)

よろしくお願いいたします。

再入荷

果たして再入荷とという使い方が正しいのかさておきw

エリートの「ナノゲリート」が入荷してきました。

2900円と少しお高いですが、他の保冷ボトルが霞む保冷力は
何物にも変えがたい性能です。

夏はキンキンに冷えたドリンクと、水をかぶりたいものですよ。


pirelli「p-zero」各種が入荷。
(4sは即日完売しましたw(まぐれ))

オーソドックスでタイヤの状態を把握しやすく、”感”をしっかり感じれる優秀なタイヤです。
最近の僕の一番お気に入りのタイヤ(4s)
パフォーマンスは黒、TTは赤、万能は4sです。


後日キチンと報告致しますが、
コルナゴもお取り扱えるように
なりました。
よろしくお願いいたします。

受注キャンペーンやります!!

お店でね!

日記


今日は第三回(だったよな)宿場マルシェでした(うちは何もアクションしていませんが)
次回は6月16日(うる覚え)だったかな。次回はまた、目玉商品用意して参加しようかな〜思っております。

よろしくお願いいたします。


(通称鍋ブログだったの忘れてたw)

明日はパンツーです。
参加の皆様よろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!