S.S.D.D葛西deパンツー 2018/5/20


久しぶりに開催できたrideイベント。

さすがに時間も身体の余裕もなくて、土日のたびに
悶々としていたのですがようやく??
落ち着いてきたので開催。

 

やっぱりイベント活動は私の代名詞?ではあると思いますので
以後、いろいろと楽しいイベントやっていけたらと思います。

楽しいのもいいけど、真面目に辛いやつとか、
技術や走行マナー等の厳しいやつやりたいねw

 


昨夜からすごく肌寒くて、結構ヒンヤリでしたね。
もしろ寒かったw

青空がすごく綺麗で、心が洗われました。

 

 


今日はいつもと道順を変えて(こうゆうイレギュラーが自転車の良い所)新川へ。

 

 


雲と青空と運河。

 

 


到着。

 


おなじみのjoeさんへ

 

 


葛西臨海公園へ


mgmg♩

 


今日は北風が強くて、帰路はほぼ全曳きしていただきましたw

 

 


aeruさんでお茶して終わり。

お疲れ様でした。

だいぶ腰もよくなってきました。

 

 

 

 


今日もたくさんのご来店と、ブログの閲覧ありがとうございます。

また明日。


p王子にいただいたイラスト画??とってもお気に入り。
みなさんに作っていただいたこのお店大切にしたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!