COLNAGO


先日もチラッとお伝えいたしましたが、
イタリア御三家の一つCOLNAGO
お取り扱いをさせていただくことになりました♪

 

 

photo:砂田さん

 

2000年代初頭までは、海外のプロレースをそれこそ
勝ちまくっていた、老舗中の老舗にして
一度は憧れるメーカーの一つだと思います。
(僕も自転車始める前でもピナレロとコルナゴは知っていましたw)

どうも最近はエルネスト(創業者にしてレジェンド)の意向で
レースから少し遠ざかっていたようですが、
「これではいかん」とまた、第一線に戻ってきましたね。

 

 

 


アル選手?

プロチームのUAEで現在活躍中です。

 

 

 


最近発表された「C64」
ちょっとグラグラきているのは内緒だか(近々試乗車借りる予定w)

まさにイタリアのバイクって感じの雰囲気ばりばりで
もーたまらない一本。

やっぱりコルナゴは別格で美しい。

 

 

 


「concept」
コルナゴが満を辞して創った美しいエアロロードバイク。
28cタイヤが入ったり、なかなかバランスがいいのも人気の秘密。

 


なんでもミラノ〜サンレモなど数々のビッグタイトルをその手にしてきた
アレクサンダー・クリストフ選手はコンセプトがとってもお気に入りなんだって❤

 

 

 


番外編「チタニオ」今でもオーダーできるのか???
プロダクツには載ってませんね。。。

 

 


日本人は鉄が好きw
「Master X-light」
変わらないことの美しさ、これぞ自転車といったスタイルと骨格。
マスターはやっぱり日本では人気がめちゃくちゃ高いらしいですよ。

結構納期かかるし。

コルナゴで気になっている方は、ぜひ店頭までお越しくださいませ。
ご質問、ご相談、なんでも承っておりますよ😃

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

日記


昨日からとてもだるくて、今日は家で静養。昨日も早く閉めたぐらいだし・・・。
なんだかんだ先週も休めなかったし、今日は家の掃除したり、
ゲームしたり引きこもっておりましたw

どうもね、私は休むのが下手なんですwww

 


山小屋と噂の私の部屋w

では、また明日。

明日は展示会が一本入っているので少し体を動かしてきますw

また明日♪