cervelo

スペシャルなフレームのオーダーを頂きました。
ディーラー登録は結んでいないのですが、実はサーベロのバイクがウチでは買えるのです。
(良い条件提示してくださった東商会さん、ありがとうございます)
(特別な裏取引ではありませんwサーベロは一台からでも購入できるんですが、、、と言う意味です。)

 

 

 


この写真のスペシャルモデルは30台限定の、
超!!イケメンモデル。

これヤバいでしょうw

もちろん他の車種の注文も可能です。

気になってる方は、店頭まで♪

(先日のコルナゴさんどうよう。こちらも試乗車貸していただけるので
乗ってみたいと思います。特に改善されたジオメトリーのS5乗ってみたいな。)

2003年くらいだっけ?チームCSCの時から大好きなブランドです。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

日記


行けるときは毎日筋肉をほぐしに整骨院に行くようにしています。
腰痛もだいぶ改善してきた。
(どちらかと言うと開業の疲れでwwwマッサージメインですがw)
今週しっかり休んだから、また今日から気持ちも新たに営業してますw

治療もそうなんだけど、姿勢の矯正とか骨盤矯正とかもチャレンジしてます。
とにかく普段からの心がけですかね。

姿勢も生きる姿勢も、正しくありたいと思う
(不純な人間ですがw)

 

朝活

ワンオペの辛いところはのんびりご飯食べれないところw
だからお弁当習慣は止めて、山下清習慣に切り替えております。

一合分だけど、足りないんだよなw

 

 


しっかり休んだから、気力も段違い。

また明日も頑張りましょ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!