試乗会〜viva floome


今朝は、さらりと起床後彩湖へ。

試乗会を行なっていらっしゃったので、見に行って来ました。
市場調査ってやつw

欧州のメジャーどころじゃないブランド(主に台湾ブランド)なので、
少し人の集まりが寂しかったように思われるが
こう行ったイベントを精力的に行うことで
必ずユーザーさんに浸透して還ってくると思います。

皆さまお疲れ様でした。

 


最近では5月に運動会なんですね、各地で行われていたようです。
一学期始まって一ヶ月で運動会って、準備できんのかよw

 

 


今日だけでaeruさんに三匹も甲斐犬が集まるとういうw

 

 


昨夜はgiro d’ italiaでフルームが爆発したみたいです。
残り80キロで未舗装の檄坂峠でのアタックはしびれたな。

 


二ヶ月ほど、ほぼ自分の自転車触る時間がなかったら、
今日はフルサービスしました。

チェーンが伸びてるけど、このチェーンまだ問屋さんにないのよ。

そう、e-tapはディレーラー簡単に外せるから掃除の時便利。外して作業できるw

明日はパンツーです。8時集合ですよ♩

 

 


そんなgiro d’ italia限定ボトルがタイミングよく入荷。
前のアカウントで注文とったから、把握してません。
ご注文した方はメッセください。たぶん速攻で売れます。

¥840

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!