S.S.D.D

日常とは素敵な事だ。


昨日日曜日はいつもの葛西deパンツーを開催。

ご新規様が一名参加の楽しい?RIDEでした。

 

 


有名店の練習会など参加していたようで、流石に走りはバッチリでしたね♪

 

 


いつもレジが混んでる(原因はうちかwwwすまんw(味が一流だからです)

 

 


久しぶりに風が穏やかで、サイクリング日和でした。

 


帰路は440が最後牽引して帰還。40km出てたぞ。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
来週日曜日も開催する予定です。

 

 

光陰矢の如し


ほんと時間が矢のように過ぎ去っていく。

放たれた矢よろしく、
うまく立ち回らないと、首が締まる(リアルw)

でもやりたいとこやらせてもらっているから、充実してる。(と思う)
もっといろいろやりたいけど、いろいろ雑で、
もうすこし経営者としてシビアにならないといかんな?
と思うここ最近。

俺ってほんと大雑把w
だと思う。

 

 
明日明後日はお休みです。
取材だったり、ピナレロの発表会だったり楽しみが待っております。

明日は乗れるといいのですが、メーリュの返信とか日中なかなか出来ない事
やってると、こんな時間になる(0時09分)
 


ご近所さんが撮ってくれた宣材写真www
一眼レフって怖いのネw

ではまた明日〜♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!