朝活〜夜祭

朝活


6:30
今日は五十嵐先生に誘われて、土曜の診療の前の

ドクターの集いRIDEに参加して来ました。

 

 


ゆっくりかと思ったら34〜5kmで行くので、その勢いで、河口までw

ゆっくりだらだら走るより、少し早く走った方が楽w()だと思う

 

 


富士山みたいや
帰路は440とすれ違って捕捉されないためにペースあげたけど捕まりましたw

アゲアゲでw

 

みんなaeruさんに着いたらゼーゼーいちゃってねw

 

 


8:30帰還。早いwww

 

 

夜祭り


今日明日は神社でお祭り。昼は山車とお神輿。今日は子供神輿。

明日がほんちゃん。

 


場所はこちら。
赤羽岩淵の交差点から神社まで、
10時から車両規制が入るので、自転車でご来店の際は、押して来てくださいね。
ご面倒ですが、ルールを守ってよろしくお願いします。
神輿or山車に轢かれますw

 


今日もバタバタと?ご来店いただき、ありがとうございました♩

まだまだ片付け終わってなかったり、相変わらずドタバタですがw

 


先に行っていたaeruの二人と合流して5人で夜祭。

こんな真面目に夜祭に来たのなんて、本当何十年ぶりだろう??


上品なものが多けど、的屋はもっと雑で良いw


それぞれの性格がモロに出る遊び。


大人でやってるの僕たちだけでしたwwwwww


ネ申(爆笑)
型抜きってどうやら関東地方の遊びらしいとの結論でしたが
どうなんだろう???


ほぼ食べたw


めっちゃでかくて立派。明日はこれが練り歩くのか???

ではまた明日。

明日はパンツー(主催ではないので)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!