tdl

日曜日のRIDE。
(書きかけで途中でしたw)

 

土曜に続きお客さん主催のRIDEイベント

本当は、チーム員に色々イベント立てて欲しいのが本音だが、なかなかネ。
でも安全面の問題とか色々あると思う。

 


パンツーの予定だったのですが、行き先を変更。
自転車はフレキシブルに行動できます♩
とりあえず荒川を南下。

 


葛西橋から公道に出て、環七〜湾岸線へ。
いずれも首都の大動脈。走行は気をつけて!

 


イクスピアリへ買い出しw

 

 


パイ屋さんへ

 


海へ戻る。

 


そこを抜けると・・・・。

 


海だった❤

この後壮絶なパンク!!

に、見舞われるハッピー大山氏であったwwwwwwwしかも二回wwwwwwww

 


きっもちー❤


パイなのに辛い不思議な味。

 

 

 

帰路へ

 

 

 

ウキウキなオジサンたちである

(一歩引いてみると・・・・ぴちぴち姿のリアル変なおじさんだな。禁句w)

 

 


この前紹介したエチュオンドのウエアを早速テスト中。

2004.5年ぶりだと思うけど、相変わらず高機能で
ストレスのない着心地は流石です。

高機能だけにちと高額だけど、ウエアも手を抜きたくないライダーにはおススメ。
候補の一つに挙げてもいいと思います。

終わり。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!