GARMIN「Edge130J」入荷!!


GARMINの自転車用サイクリングコンピューター各種が
比べてごらんに慣れますヨ。


最新の「Edge130J」入荷しました。

早々に初回分は無くなってしまったので、追加発注掛けておきました。
明日か明後日届きます。

いちおう予約いただくのが確実かと思います。

上位機種とほぼ変わらない機能(パワーが見れるかどうか)で、サイズもコンパクトで
しかも見やすいサイズだから、今まで「高くて820Jとかは買えません!!」
って方にも手が出しやすいと思います。

 

 

 


ウカレテ12速12速w言っていましたがゴアンシンクダサイ。
9s用10s用のチェーン忘れてません。

ご安心くださいw

 

 

 

作業


今週も納品と作業のラッシュです!

 

 


カンパから9150に組み替えさせていただきました〜。
僕のスターチッポ記念モデル〜。

では、今日も一日ありがとうございました。
また明日♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!