朝市


今朝は雨予報だったけど、8時の東京はまだ大丈夫。
その前の早朝にザッと降りましたけどw

合間を縫って走りに行くチャンプを見送って私は一人旅。
ポッケに合羽を突っ込んでRIDEに。

 

 

一路

戸田市役所へ。
隣接する後谷公園。何年ぶりだろうか・・・・変わってないw

僕が幼稚園の頃ですけど、ここでスケバン刑事の撮影やっていたの
今でも鮮明に覚えておりますw浅香唯?w懐いw

 


@heycoffeeさんが出店されていたので行ってみた。

競艇で潤沢な?資金がある戸田市?
たしかそのせいで税金も安いはず。

60店舗を超える出店は圧巻でした。
リスト
ものすごい人人人。人混みが嫌いなので早々に退散w

Heyの皆さん、お疲れ様でした〜♪

 

 

 

宿場まるしぇ

そうそう


R-FACTORYの脇でも月一マルシェが開催されます
次回開催は6月16日です。

処分品たくさん出そうと思っているので

是非!!!ご来場ください。追って報告いたします。

(お手伝いの皆さん、(誰とは言いませんけど)ヨロですw)

 

 


帰りはダート走って終わり。
あんまり乗っていないから操作も下手です。
フロント取られて転倒寸前になったしw

ま、雨の中でもトレーニングできたから良しとします。

 

 

 

 


今日は雨のため、ゆっくり?過ごしていた気がします。なんか久しぶりにw

 


9150インストール準備だったり


8000アルテに組み変えだったり忙しくさせていただいております。

来週もひたすら自転車組む生活です。

幸せw感謝です♪

では、ありがとうございました。

 

そうそう、今日ついに照明が届いて明るく、省エネになりました。

結局明るさが足りなくって、追加発注しましたが、

いとこに感謝🖤

 

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!