FULCRUM ”ZERO”

ご好評いただいておりますR-FACTORYオリジナルホイールサービス。

買っていただいた後も安全に楽しく使っていただくためのサービスです。
是非ご利用いただければ!!と、思います。

 


ウチデ人気はヤッパリカンパニョーロ/フルクラム/ロルフプリマのスリートップ。

個性あふれるロルフは別として、

ひねりがないですが?安心と信頼と実績のカンパ/フルクラム。

ホイールに一番大事なのはなんだろうって思うと行きつくのは
カンパ/フルクラムなのかな?

どれだけ性能が良くてもメンテ頻度が高かったり、振れとか出てしまっては
元も子もないですからね。

土日に入荷してきた↑「RACING ZERO NITE」
アルミ最高峰の性能を堪能してほしい。

¥166.000+tax

 


ヒルクライム、ロングライド、瞬発力の有るホイールが欲しい方はコレ
「Racing ZERO CARBON」

¥270.000+tax

他、ZEROのラインナップ
・Racing ZERO C17 WO(所謂ノーマルのZERO) ¥137.000+tax
・Racing ZERO Competizione 2WAY(鮮烈な紅いスポーク&カルトベアリング) ¥174.000+tax
・Racing ZERO NITE C17 WO(特殊加工されたブラックリム) ¥166.000+tax
・Racing ZERO CARBON WO (カーボンホイール、ブラックとブライトラベルが選べる)¥270.000+tax

以上です。

 

 

 

台風

今日は台風の影響で一日雨でした。
昨夜は開けっ放しで寝てるんで冷えてしまい喉痛w

朝はマッサージ。腰はだいぶ良くなった。
ヘルニアっぽい神経痛は消え、使った分、筋肉の疲労と言った感じ。

それよりも肩甲骨周りがひどかったみたいで、今日はメチャメチャ痛かったですw
ま、私のとっては今日は週末なのでやや疲労がたまっております。


今日は作業DAY。

このころのTREKは本気買おうか迷ったのは内緒です。
あの時、TREK買っていたら、僕の自転車人生も少し変わっていたんじゃないかと思う。

 

 


名品7800デュラ。やっぱカッコイイよね♪

 

 


最新の9100をInstall。

他OH等々、今日は生産的な一日でした。


従妹の旦那が電気屋で、照明安く入れてもらった。
ようやくLED。

一つ定価12000円もするええやつw(定価ですよ定価www買えません普通には)
ま、後々の電気代と電球代思えば安い買いもだと思う。
なにより明るくなって、ようやく作業に集中できるようになりました。

これでも足りなくて7個追加発注しましたが。。。。w

さて、明日明後日はお休み。

今週はどこに行こうかな???

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!