日本の夏 rideday

目次


六時起床でいそいそと準備して出発。
昨日フルサービスしたからピッカピカ☆

今日のルートです。

チェーンを変えたせいか、
めちゃくちゃ変速が気持ちがいい(素人かよw)

17号を北上して、上江橋から物見山方面へ。

今日は北風ベース。往路少し頑張って速度を維持する感じ。

 

 

ピット1


表のローソン「オモロー」で休憩してると、金屋さんが合流。

午前中縛りだというので、さっさと補給して途中までご一緒することに。

 


が、、、、自転車に跨ったらパンクしてた(涙)

根元が裂けていたから、劣化か?休憩直前で鋭い何かを踏んだ感触だったので
それが原因かもしれない。

いずれにしてもご一緒できず残念www

 

ここ数日ぐずついた天気が続いていたし、肌寒い日が続いていたけど

今日は夏日。

水が張った田んぼって美しい。ご飯が食べたくなるw稲の香りって

独特で好きです。

 

高坂から清澄方面に向かい、清澄坂は迂回。

 

自転車落っこちてしまうんじゃないかって、この時めっちゃハラハラしてましたw

蝉の声だったり、鳥の声だったり、しばしぼーっと聞き入ってしまった。

 

 

笛吹き峠

ジャブ的な登り。

 

古戦場後でもあるこの峠。やや独特の雰囲気だと思う。

降って、清澄坂を裏から登って

 

配水タンク坂

物見山の北に位置する山??

 

平均12%くらいあるので、かなりハードパンチ。

距離は短いけど。

 

降りてからピット2。

10時過ぎてから34℃とgarminが指していたので、もう完全に夏日。

なんで保冷ボトルでこなかったのか後悔した。

アイス食べて(トップ画のスイカバー)水分補給。

昨夜食べ過ぎたせいか今日は終始胃がもたれて食欲が・・・。w

 

帰りは川越経由で帰還。

距離

117.51 km

距離

カロリー
2,218 C

カロリー

心拍数
148 bpm

平均心拍数

197 bpm

最大心拍数

タイム
4:07:58

移動時間

5:59:33

経過時間

28.0 kph

平均速度

28.4 kph

平均移動速度

57.1 kph

最高速度

標高
445 m

高度上昇

423 m

高度下降

-1 m

最低高度

102 m

最高高度

ケイデンス
88 rpm

平均バイクケイデンス

167 rpm

最高ケイデンス

気温

27.0 °C

平均気温

19.0 °C

最低気温

41.0 °C

最高気温

水分補給、栄養補給、ひんやりジェルでマッサージしてさっきまで

寝てましたwww

さて、仕事しようかなw

また明日

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!