LOOK 785HUEZ


2018年の大ヒットバイク。

LOOK社「785HUEZ RS」


(フレーム&フォーク&ヘッドセット&フレーム小物付属の実測)
LOOK社の威信をかけて開発された
スーパー・クライミングバイク

あのLOOKが出したクライミングバイクってんで
非常に注目されたこのモデル。

2018年モデルとして発表後、即完売
欲しいと思った時には時すでに遅し!!
だったので、18年で手に入れられなかった方は、19年チャンスだと思います。

 

今回組んだ車両はベースがR8050ROTOR+POWER2MAXRolfprimaDEDAの組み合わせ。


(僕のハンドルステムw)

この実測が

なんだろうな??世間では超軽量モデルって認識なんだけど、
これ位の重量でまとまります(PMが重いんだが)

ヒルクライム一本に特化するならもっと軽い方がインパクトが有るんだけど
色々なシチュエーションで運用しないといけないファンライダーは
これ位の重量にまとめておくと、扱いやすくていいと思いますよ。

・フレームセット ¥380.000+tax
R8050と併せると520.000円ほどでまとまります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!