日曜日


今朝は起きてsnsチェックしてたら、ほうぼうで天候不順の情報があがっていたので
今日は(も)お休み。土日RIDEしなかったのは久しぶりかもしれない。

朝RIDE組をお見送りして,aeruでのんびり。


アイドル柴犬のタツとAERUのカヨちゃんとw

この後、私は二度寝。
なんかな〜疲れが抜けない(たまには健康診断いこうw)


起きて開店準備まえに甲斐犬のたつきと。

実家のクソ犬は嫌いだが、人ん家のわんこは可愛いねww

 

 

今日は

オーバーホールやったり


gan rsが来たり。
今、2018モデルが狙い目ですよ!!

 

 

foil
ようやく組み直しました。


と、いうわけで終業後RIDE。

 

乗ってさっぱり。

 

また明日。

 

 


トップ画は、カンパニョーロのエスプレッソカップ。
ナイトさんから開店のお祝いをいただきました。
素敵なカップありがとうございます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!