川越


久しぶりに昨夜はKFC食べました。
夏は週一で食べたいものです。

以上ですw


昨夜は自転車の整備ができたので、夏仕様の装備に変わりました。
消耗していたタイヤも交換したかったけど、時間の都合上
「今日のRIDEが終わったら替えよう」とそのまま。

もうダブルボトルじゃないと危ない。
片方はスポドリ、片方は水って組み合わせでいいと思います
(かぶるようです)

 

 


今日は物見山行く予定で、川越で小休止。

 

 


疲労感が強かったので、今日はここまで。

夏は無理はしない。

 

 

 

復路


ご飯を食べていませんでしたので、お腹に詰めました。

夏バテしないようにたくさん食べないと。。。

 

 


帰路の上江橋、
バシュー!!!っってパンク。

タイヤ替えときゃ良かったwwww

中継ぎができないチューブ持っていたので、CO2が使えず
&携帯ポンプもうまく入らず3気圧くらいで帰りは帰りましたよw

 

 


今日も暑かった。

 

 

交換(しておけばよかったw)


減ってるから目方は減ってるだろうけど、ミシュランのタイヤ。

このタイヤはパンクしかしない。
個人的にこのタイヤ、性能がほぼ100点なだけに残念でしかない。

 


久しぶりのシュワルベ

 


明日のRIDEで皮剥きします。

 

 

 

 

 

 

青空


休みだっていうから来てくれたw
 
この後部屋でカラー。自分でカラー剤落とすとは思ってなかった

明日も暑かろう

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!