shakedown


今日の朝はのんびり。

昨夜は二時過ぎ帰宅で、そのあと海外ドラマ観ていたので寝不足w
(ラストシップとバンドオブブラザーにはまってます♪)

向かい風と寝不足と連休の疲労感で吐きそうだったwwww

 

 


いつものお散歩コース。

 

 


帰路は外環道下をぶっ飛んでしっかりと踏んでみた。

2017年に試乗したときに感じた高剛性と快適性は、やっぱりそのまま
乗り味は相当レーシーですよ、これ。
選んでるパーツもレース仕様ですので(ステムだけENVEから3Tに替えてます)
ぶっちゃけEVOよか高剛性ですwww
そこが良くてまたSYNAPSE買ったんですけどね。

 

 


私の技術的なの問題ですが、スペックが良すぎて、
グラベルとかダートはややピーキーな性格です。

ホイールとかをもう少し重量のあるアルミの物に
替えた方がバランスが良くなりそうですね。

細かい調整はこれからです。楽しみ♪

キャノンデールにはこうゆう遊び心のある

格好がいいバイクを作り続けて欲しいですね~。ほんと。

 

 


帰りは戸田公園のHEYさんに寄り道して今日は終了。

SYNAPSEで意外な収穫だったのが、ENVEのハンドル超良いw
ドロップの形状と、アップバーの形状が今まで使った中でベスト!!
剛性も十分だし。

ただ取り扱いはしていないというトラップねww

ではまた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!