展示会 インタマさん編


今朝は一路北の丸までサイクリング。

 

 


風雲たけし城をなぜか思い出してしまった。

 

 

今日はZIPP、SRAMでお馴染みのインターマックスさんの展示会でした。

カーボンクリンチャーで、今現在一番のお気に入りのzippホイール。


通常のファイアークレストモデルで充分ですが、
NSWモデルが進化していて(zippでは珍しく軽くなったw近年重くなる一途だったのに)
今一番欲しいカーボンホイールかもしれない。(あとはレーゼロのカーボンっすねw)
実重量は有るんだけど、とにかく走りが軽いんだ、めちゃくちゃ。

 

 


黒くて悪そうな佇まいもgoodです。

 

 

 


ステム、ハンドルも結構ファンが多い。

シクロクロス、mtb向け商品だけど、リアルタイムの空気圧が
わかるらしい。対応はgarmin ,wahooだっけな??

 

 


物欲を刺激するのやめていただきたいw

 

 

 


ルコック


bonx買います。
現在5名の方、募集中です。
(ご協力者の方にはちょっとだけサービスさせてもらいますわ)

bonxとは↓

電話、インカム、無線(間違ってたらすんません)、ヘッドフォン(片側だけだしラジオ向け?)
などなど、多用途です。

taiki_e@r-factory46.comまで連絡ください。


後、銀座へ移動


銀座の古いビル巡るのが好き(目的は別にありましたが)

 

 

 

帰宅後はマッサージ行ったりのんびりできたと思うw

あと二ヶ月くらいは展示会が続くな〜。。。。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!