夏対策


私は使っていませんが(日焼けがただ好き)、夏のRIDEの必須品

ウォータープルーフを超える新発想の“汗プルーフ”
Top Athlete Sun Protect “Fighter”」

Top Athlete Sun Protect “Fighter” 推奨クレンジングオイル
Waterproof Cleansing Oil / S」

名前の通り、汗をかいても落ちない高性能がちと面倒く下がれたりしますが、
持ち歩いて、出先で塗り直す方がめんどくさくないんですかね??
手を洗う手間とか。

決して安い商品ではないですが、日焼け予防、
皮膚病予防、熱予防にも塗っておいた方が良いと思います。
(私が言ってもあんまり説得力がないのはなぜだwww)

最近どこ言っても「黒い」しか言われないので
そろそろ恥ずかしい。結構マジです。

追加発注したのでご安心を!!


処分したいので、日焼け止めセット買ってくれたら、リップクリーム
あげます。

 

 


ジロボトル残りわずか!!

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!