一歳の歯と四十歳の歯

本日は急な時短営業失礼いたしました。

金曜に治療した歯が土曜のの終業後から痛みだし死んでおりました、歯痛からくる頭痛が辛くて早仕舞いとさせていただきました。
申し訳ございませんでした。


土曜は陸杜、一歳のお誕生日でした。
子供の成長という意味では長く感じた一年ですが、自分の事主体で考えると年々月日が過ぎるのが早くなります、強烈な焦りを覚えるほどに。
あと何年生きられるかわかりませんが、子供と家族の為に全力で生きたいと思う今日この頃です。


上下に二本ずつ(ネズミかよ)可愛い歯が生えてきております。
歯は遺伝するとよく言いますが、遠藤の家系はあまり歯が丈夫ではないので似ないで欲しいと思う今日この頃。
歯磨きが好きになるように、陸杜の前ではいつもノリノリで歯を磨くようにしております(笑)そのお陰?なのか歯磨き好きな子に育ってきております(むしろやってやってって感じになるw)

明日は長男の12歳の誕生日なのでとりあえず早く歯をなんとかしてもらって美味しいもの食べに行きたいと思いますw

そうそうこの土日、宿場マルシェが2年ぶりに開催しました。
そろそろ元の生活に戻さないとね。国民性がこうゆう時仇となっている気がする。

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!