【在庫品につきお得】cannondale Topstone Carbon 4

既にメーカー完売の大人気カテゴリーのグラベルバイク
Topstone Carbon4が緊急入荷!!
(・・・やっと来た)

 

しかも店頭展示品につき5%offです!


Topstone Carbon4314,600

カラー名:オリーブグリーン
サイズ:SM(適正身長160㎝~175㎝目安)

 

まだ組み立ててはおりませんが

スモークブラックカラーのSMも店頭在庫でございます。

 

 

新しいトップストーンの特徴


Aiオフセット(簡単に言うと右にホイールが6㎜ずれていた設計)を手のひらを返すように廃止


これによって他ブランドのホイールを調整なしで付け替える事に出来るようになりました。

 

※Aiオフセットのいいところ逆に述べておきますが
・スポークのテンションが左右均一に近くなるので剛性が上がる
・チェーンステー長が短くできるので大きなホイールや太いタイヤを付けても軽快

 

 

 


スマートセンス対応ですが、そもそもスマートセンスのデバイスが入ってこないのであんまり関係ない(きっぱり)

 

キャノンデールが独自に生み出した安全走行のシステムです

 

 


こうゆう使い方出来るならありですね♪

 

 


少しでもボトルとか抜きやすいようにとか工夫されてます。

 

 


22年からトップロゴが変わりました。


ここの文字が豪華にw

 

 


グラベル走行時大きな武器になる機構

キングピンサスペンションシステム

必要な時にしか動かないのでかなり優秀です。

 

キャノンデールのグラベルロードはかなり他社みたいにオンロードも速いんじゃなくて、しっかりグラベル走行に焦点を当てているのが特徴です。

 

 

近年人気カテゴリー&品薄ですのでこのタイミングがラストチャンスとなります。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!