朝活

ようやく?少しづつ?
生活リズムが戻ってきた(と思うw)

Aeruさんでコーヒー飲んで(毎朝の日課)やる気が湧いてきたので
今日はride。


堀切で折り返すとちょうど20kmでジャスト一時間だから、
朝のサイクリングにちょうど良いのです。

ここのところ自分で言うのもなんだが、仕事しかしてなかったから
(仕事じゃないな、片付けだなw)
正直結構フラストレーションが溜まっていた模様。

 

 


やっぱり自転車に乗っているのがいいですね。

 

 


緑が綺麗な季節。時の移り変わりすら欠如していたからな・・・。

 

 


アイドル「タツ」が今日はお出迎え❤︎
Aeruさんにいらっしゃるわんこみんな好きw

 

 


朝が楽しいってとっても幸せだし健康だと思う。
きちんと生きたいと思う。

 

 


今日は何回サボったかなwww

 

また明日♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!