BLOG

今週はまた勝浦に行っていた私です。 デカ Read more
寝込んでいた時はなんともなかった喉が今更 Read more
今週の月曜は妻とカフェ関係の買い出しに合 Read more
今朝も5時に起きで皆さんとライドへ。 ( Read more
最近遅々として進んでいなかった作業関係を Read more
今朝も早起きで眠いです。今眠いです、めっ Read more
木曜深夜一時、佐野SA。眠かったです。 Read more
今日は保育園の修了式だったんですが、昨夜 Read more
火曜は朝から雨でどんよりでしたね。 私も Read more
ここの所なかなか進まなかったOH作業の組 Read more
今週は祝日があった為、木曜振替休日で変則 Read more
昨日(火曜)は代々木からスタート。 神様 Read more
雪山へ(ええ、釣りですよw) ココ数週間 Read more
作業に勤しむここ最近。やること爆増です。 Read more
直したMTBがなぜか楽しいw ブラブラ冒 Read more
今朝は惰眠を貪ってしまい朝寝坊から。 最 Read more
今日はカミさんと表参道へ。   Read more
昨日はカフェの件で多くリアクションいただ Read more
最近、カフェ開業のアレで近所のパン屋さん Read more
最近アンパンマンの三輪車で無限に走り回る Read more

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!