ローラー

 

 


今日みたいな台風の1日や、灼熱の日など。。。
クーラーが効いた涼し室内でトレーニングするのがスマートかと思います。

FeedbackSports社 PORTABLE BIKE TRAINER

¥55.000+tax

 

 

 

スルーアクスルももちろん対応

 

 

静粛性も高く、タイヤに優しいローラー部。

走行感も実走にとても近くて、感触は自然でとても良い。

踏めば踏んだだけ負荷かかるのでトレーニングに最適。

軽く回すのにもいいのでアップ、回復走にもオススメよ♩

コンパクトに折りたためるので、レース会場への持ち運びみ簡単です。

 

 

 

 

 

 

今日は、終業後雨の中RIDE。

雨もほとんど降っていませんでしたし、風も台風ってほどでもなかったので

むしろ涼しくて快適でした。

 

また明日。

 

 

そうそう、店を閉めてる時にセミが入店してしまい、

放置しました。

セミとゴキブリは私の中で同義語ですので助けてください。

営業できませんwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!