BLADE RS


朝ごはん。

乗らなくても腹は減る。今日は定休日ですが
自転車はなし。

昨日全くできなかった仕事の日w

 

 

 


その前にバイクでツーリング。

排気量あげたから非常に楽しい。

 

 

 


2時間ほどで経理業務と、溜まっていた事務を終わらせて
ビルドタイム。

LOOK 795 BLADE RS

 

 

 


ここはDi2用のカバー欲しかったところです。
ダストの予防どうしろと??

 


その他はかなり煮詰めて考えられた設計だと思いました。
細部が完成度高い。

 

 


櫓も結構堅牢になった感。


ジャンクションはここが正解ですよね。
ハンドル周りの配線も最大限減らせるので
このタイプいいです。

 


パイオニアが取り付けできません。

 

新型の薄いタイプもしかり。

 

左はつくよ♪

 

 

795ブレイドにpmつけたい方は
お気をつけくださいね。

 

 


7年使ったのこが壊れたので、新調しました♪

 

 

 


このステムのスタイル、、、、好きですw

 

 


※パイオニアは写真用です。

 

初めての自転車に没頭してしまいました。
パイオニアが付かないとか、メーカー側も把握していなかったり、
初めての新車って諸問題が生じやすいので、
いつも以上に慎重に、データ取りながらの作業。
もちろん自転車は組み立てマニュアルなんてありませんからね。

 

楽しむのはプロとして少し違うのかもしれないけど
初めて触るものってワクワクするのよね♪

楽しくて楽しくてw

 

 

 

 

また明日。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!