EVOとADDICT RC

目次

ADDICT RC


土日もバリバリ組んでおります(間に合わないw)

昨日は2020最注目の一角

スコットのADDICT RC

をビルドアップ。

 


多少動かせると言っても、
この構造で精度出すのはかなり素晴らしい技術だと思う。

 


オーナーは特にここが好きらしい(私もです)


要所要所がセンス良すぎるんです。


スコットさんは私が敬愛するヴァレンチーノロッシ風のカラーを
よく出すので、もうツボっちゃってツボっちゃって仕方ない。

 


もちろんデザイナーさんが天才なんだけど
彼のセンスはピカイチね。

お店のアカウントの46はもちろん↑のバレから取ってます。

 


完成車重量がペダルレスで6.4kgでした。(やばいでしょw)

 

 


途中OHも挟んで、こちらの作業終わっております。
(控えていた連絡先が繋がらず、ご連絡できません)

 

 

 

SEABASS


今朝は1時半起きで若洲へ(早起きというか寝てんのか?ってねw)


ごふぉうび。

私は坊主でした。下着まで濡れてしまい
帰りのバイクの高速道路で死んだ。まじ死んだwww

 

 

EVO


昨日から作業に取り掛かったEVO

内装ディスクはハンドル吊るす装置が必要不可欠で
こうゆう図になります。

 


アッセンブルも2代目のロードバイクということで
こだわりにこだわった仕様で、腕がなる。

 

 


これでビッグプーリー だったら完全に遠藤レプリカですw

 


ようやく内装ディスクロードの組み方の手順が自分の中で固まったので
非常に満足。工程一つ間違えると内装ディスクフレームは地獄を味わえますww

 


こんな感じになると思われます。

 

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!