良いお年を

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

28日に2020年最後の営業を終えてから、なかなかバタバタしておりました。
(主に遊びですが)

 


29日午前中は年内最後の仲間内でのライド。

今年は仕事が忙しく、土日になかなかRIDEもいけず、
来年への課題が残る結果になった訳です。

来年はもう少しRIDEイベント開こうと思います(やる気あるの?w)

 


釣りのし過ぎだという意見も多々ありますが、その通りだと思います☺︎

 


若洲では全然釣りしなくなってしまいましたねw
あの事故からようやくドグマが戻って参りました。とりあえず踏める身体ではなく今のところ辛いですw

 


来年はたくさん走りに行って楽しいことしましょう♪

 

 

29日の夕方からは内房へ


釣りですwwww

漁港を巡ってシーバスを探したのですが、反応はなく
美味しいラーメンを食べて東京へまた帰ってきました。
漁港で釣りをするのは初めてで、なかなか面白かったです。
 
 
東京に戻り

某河川でウェーディングで2020年最後のシーバスと出会えましたよw

2020年221尾のシーバス達と出会えた一年でした。
趣味を通じてお友達ができるって、わたしには初めての経験なので、その辺も楽しくてたまらないところであります。
 
 

29日は叔母と従姉妹一家で秩父へ行きました。
(一歳になる従姉妹の息子を抱っこして岩だだみへ行った図w)

秩父駅で用事を済ませたあと、長瀞見学をしました。
家の前の荒川がこんなにも細くて綺麗で息子さんはびっくりしておりました。

 


紅白ののし餅を買いにわざわざ秩父まで行った訳ですが、
今年最後の叔母とその娘一家と楽しい思い出ができました。
 
 
 
2020年を要約すると、私にとっては

家族

この一言につきます。

 

2月に入籍をしてからは名実ともに家族になれたと思っております。
10歳の息子からはお父さんって呼ばれてるようになったしw
自分でも「お父さんが〜」と
言ってしまいようになってしまいましたwwwww

自分のことを誰よりも大切に思ってくれる家族のために
生きようと心に誓った一年であったと思います。

夫として、父として、恥ずかしくない人間になろうと思ってはおりますが
なかなかこの年になると成長できませんねw

 


コロナ渦で大変な世の中ですが、与えられた状況と、
自分で作り出す世界の中でベストを尽くすだけです。
悲観もしなければ不安もない。

と言ったら嘘になるけど、今は支えてくれる家族がいるので、精神的に強くなった気がします。
(毎月毎月不安よ、もう続かないんじゃないかってそうゆう不安は常に共にあるけど)

 

2021年も精一杯生きていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。

 

 

いつも店舗をご利用してくれるお客さん、
ブログを見ていただいている方、
SNSを見てくれている方、
取引先各社の皆さん、
近所の皆さん、
未来のお客さん

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

 

願わくは後二〜三人子供が欲しいです。

 

 

サムネは毎年恒例のヨシオです。
不適切な画像ですがw魔除的な意味があるのでお許しくださいw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!