【特価在庫フレーム】SCOTT「Foil RC 10 HMF」Frame set


Frame set Foil RC 10 HMF

 

このフレームセットに採用されているHMF素材ですが
トッププロが乗るHMX素材と違い、乗り心地が良いのが特徴です

トップフレームはもちろん踏める体力があれば気持ちの良い物ではありますが
踏めなくなってくると辛くなるのでホイビーライダーの方にはHMF素材が逆におすすめだったりするわけです。

値段も安いですからね

 

価格¥374,000(込)

ニューモデル発表されたので少しお値引きしまーす。

329,00012%割引)

 

詳細


ワイヤリングを考慮してコラムは1インチ仕様です。

 


限りなく黒に近いですが、チャコールカラーと言った方が近いかと思います。

 

 

 


エアロバイクですが、私も乗っていましたが万能に近いバイクの味付けなので登坂もガンガン行けますよ(むしろかなり速く走れる)

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!