奥日光


木曜深夜一時、佐野SA。眠かったです。

 

 


3時中禅寺湖(この写真は5時くらいの写真かな)

久しぶりの暗夜に一人湖畔に。またここに今年も来られた喜びで浮き立つ心。

 

 

 


サイズはかわいいサイズでしたが、今年も解禁釣行でレイクトラウトに出会えました。
(日本でここにしか生息していない種族の魚です)

 

 


背中が迷彩模様でほんとカッコいいのです。

 

 


4時の釣り開始時間から10時まで。腰も腕もパンパンでした。

 

私にとって中禅寺湖は特別な場所。

 

夕方までぶっ通しで釣りしよう思ってましたが、一匹とりあえず釣れたので心が折れて、おひるごはん

 


中禅寺湖のもう一つの目的がコタンさんの名物ポークソテー。

マジで上手いので行くことがあればぜひ食べてほしい逸品ですw

 

 

 


湖畔で日帰り温泉見つけて入浴(いつもはいろは坂降りた先のスーパー銭湯行くのですが木曜定休でしたので)

中禅寺湖周辺の温泉はかなり硫黄臭が強く、衣服ににおいが付くと取れないのが難点www

 
 
 
 
15時東京帰宅
 

帰るとカフェの方で試作料理を栄養管理士の方と作っている最中でした。
 
 
 
5月頭のオープン目指して頑張っております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!