クールポコ


今週のお休みはチビの登園後のウォーキングから。腰痛もだいぶ落ち着きウォーキングから。
暑くなってきたのでランニング用のサンダルで歩きましたが、足腰へのダメージはやはり大きめなのでちゃんとした運動靴が良さそうですねw
 
 


40分程歩きました。
 
 
 

短時間限定でちょいと釣りへw
暑くもなく寒くもなく最近はとても過ごしやすいです。
 
 

黒鯛がウヨウヨ入ってきてますねw
 
名残惜しいですがほどほどで切り上げて
 
 

朝ごはんを食べていなかったので、R-CAFEで朝件ランチを。
 
 


メキシカンパニーニ、ピリリとしててこの時期いいです。
そうそう、rーcafeはビールとかもあるので車、自転車以外でいらっしゃった方は是非!夏なので意外とよく出てますww
ま、カフェの方はホントやりながら色々調整ですね。やってみてダメならやめるしみたいな感じで。
 
 

@赤羽マガジンさんのHPから画像拝借してます。
陸杜のお迎えに行き、かみさんと合流してお花屋さんへ。
前から知っていたお花屋の店長さんが独立して開いたお花屋さんへ初来訪。
 
 

店内に緑が少ないので色々と見繕い…あとはお店来てもらってプロデュースしてもらうことにしたw
(店内は生花はほとんどなくておしゃれな観葉植物とかドライブワーがメインみたいです)
 
 
 

3人で志茂を自転車でぶらぶら。
昭和なお店が多く良い街ですよね、志茂は。すごく好きな街です。
 
 
 
 


水曜は一時おきの四時出船(木更津)
相変わらず猛烈に釣りの時は早起きです。
ほんとは船長と渓流に行く予定でしたが、マグロ釣りたいらしく(自分操船なのにねw)結局仕事しているってねw
 
 


日の出を横須賀沖で。
 
 
木更津の港から釣りのポイントまで2時間。遠いです、お尻がつらいですw
(半分寝てましたが)
 
 


キハダマグロと格闘中の私。
 
 


お察し下さい…www
 
 
 

癒しのスイーツ。それにしても青空が綺麗だし、暑くも寒くもない気候が最高に気持ちよかったです。
 
 

東京湾はでかい船がたくさん通るので船好きは楽しいですよね。
 
 
 

日の出から日の入りまでなんと15時間洋上でしたwww(サービスしすぎやろ)
 
 


仲間と温泉行って、ご飯食べておしまい。
 
 
それにしても逃した魚はデカかった。
船長曰く「40kg以上とのこと」
 
 
やっちまったなぁ〜w
悔しすぎて、夜はベッドに入ったら爆睡でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!