ここ最近は子供との時間に重きを割いておりまして(今月いっぱい午前預かりなもんで、つまり必然です)なかなか自転車の話題がありません(ひたすら作業と見積もり調整に明け暮れておりますw)
 
と、言うわけで、やや限界のタスク量なのでお察しください。
 
 


水曜日は幼稚園をお休みさせまして、父子で遊びに行きました。
 
 


私は戸田ボート至近の生まれ&育ちなので小さい頃から競艇は親しんでおります。
 
 

初めて見る競艇に大興奮ww
 
 
 


(拾った舟券)もちろん博打をやりにきたわけではなく…(私超大っ嫌いなので、ギャンブルは。)
 
 


幼稚園のママ友さんに教えてもらった競艇所内に併設されているキッズスペースに遊びに行ってみました。
 
競艇の建物に入るのは…多分30年以上ぶりです。
なんか謎の感動を覚える。
 
 


遊び終わった後はレースを2レース観戦。結構テンポ良く開催されるので暇つぶしでくるのもアリですねwレース観戦自体は大好きなので。
 
 


喉を潤しに8周年を迎えたヘイさんはお邪魔しました。
 
 

センスがとにかくいい。(もちろん味もいい)
 
 

うちの子ラテ大好きなんですよねw
 
 
 


記念Tシャツをお揃いで購入しました!
 
 
 


締めは銭湯で乾杯。
みっちり過ごした1日でした。
 
まるで子育て(親バカ)ぶろぐだな。
 
 


夕飯後は年頃になってきてカッコつけだした中3ボーイの洋服を買ってやるとセカストへ行き、上から下まで購入!
白ティーにディッキーズにナイキのエアマックスとなんか中3っぽい?コーディぅしょ?
 
次男ばかりで全くかまってあげてないのでたまには長男にも投資ww
 
 
洋服のサイズとか足のサイズ聞いてびっくりした。いつのまにか大きくなったものです、中身は大して変わらんが(人の事言えねーけどな)
 

 

何故か急にだし巻き玉子が食べたくなって作ってみた(初めて?)
陸杜のお弁当の練習ですw
 
 

22時ごろにランニングに行こうと玄関でシューズを履いていると、泣きながら抱きついてきて「行かないで〜」と号泣(流石に可愛くない)
とほほで寝かしつけてとなりました。
 
 
寝たの確認して速攻で走りに行ったけどもww
 
 
 
 
本日

今日は登園後仕事までタナゴ釣り。
それにしても趣深い釣りに不釣り合いのド派手なパンツ履いてますね、私w
 
 


一瞬たりとも油断できない繊細な釣り。
穴が開くほど浮きの様子を見てるので以上に疲れる。
 
 


魚釣りって大きい魚を釣るのを目標にするんですが、タナゴだけは別なんですよ、いかに小さいタナゴを釣るために釣具が進化?している特殊な釣りなんですよね。他の釣りとは一線を画す所以です。

道具も凝っててかっこいいんだ。目が飛び出るほど一級品は高いけどもw
 
 


そうそう、あしばが外れて新しい外壁塗装のお披露目です(色は変わっていません)
 
白アリ対策工事のついでに外壁の塗装もしてくれた物件オーナーに感謝です!
 
 


店に戻っても14時からはまたチビと舎人公園まで。
(今月いっぱいなのでご勘弁願います)
 
 

ネモフィラが綺麗に咲き誇っておりました。
 
 

さ、明日から業務に全集中します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!