
日曜夜はご飯後いつものラン。
疲れも精神的な部分の方が高いので、少し運動した方がスッキリしますね??
↑両手に途中買ったシェービングフォームを持ちながらだったんですが、着ているウエアと似ててちょっと笑っちゃいましたね。
コツコツと続けているランニングは、効果を直接的に感じやすく、走りながら「あっ!なんか一段階強くなってる」ってよく感じるようになりました。タイム的に出るのでわかりやすいですね。って言っても、速く、とか長く、とか走りたいわけではないのでとにかく故障しないように長く続けたいと思います。
仕事と家庭を言い訳にしたくないですが、自転車乗る時間がなかなか取れないのでランニングは貴重な運動ですね。

日曜夜は長男とラーメン屋に行きました。土日と二日間次男の面倒見ててくれたのでご褒美ですw
&古着屋でパーカーも買わされる羽目に(笑)最近ませてきましたね。

月曜は楽しい長靴登園の朝でした。
普段はぐずぐず登園ですが、長靴の日はテンション高めです。

父も大人の長靴で。
60sの米軍のボトムスと合わせてみました。
(園庭の泥水の場所でチビが飛び跳ねてズボンに飛び散りブチギレでしたwwww)

登園後整骨院行きまして、身体のメンテナンスをし、昼はカットとカラーをしてもらって黒髪に戻りました。正確には紫色に今回はなりました(笑)

帰りに連日の中華。痩せないわけだよな…。

夜はおチビと銭湯へ。
怖がらずジャグジーエリアに進入できるようになって成長を感じました。
と、言うわけで、月曜は心の休養をとらせていただきまして、臨時休業ご迷惑をお掛けしました。
ほら、先日亡くなった叔父がさ、ラーメン屋で何十年も働いていたのよ。一日15〜6時間労働に休みは月に1〜2回だったらしいのよ(倒れた後そこの社長を訴える訴えないでかなり色々とあったらしいが、そこの社長が叔父貴には泣きついて事を納めたらしい。いや、誰のせいで叔父がそうなったと思ってるだか?本気で未だに腹がたつ)
で、散々こき使われて、末期癌で倒れて余命3ヶ月よ。あの時俺は強く感じたのよ。家族との時間や自分の心と身体を削ってまで絶対に仕事はしないって。(最低限やらないといけないことはやるのは当たり前だけどね)
叔父貴には悪いけども…そう、あの時からより適当になったwww
木曜からも猛チャージかけるのでお許しあれ。
最新情報をお届けします
Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!
Follow @r_factory46