付喪神

水曜のお休みは水たまりからスタート。

私も水たまりにはジャンプするタイプの人間ですが、次男も同じようです。

 

お昼に迎えに行き、おもちゃ欲しいっていうので川口のララガーデンへ行きました。
プラレールとトミカ(中古)をゲットしてご満悦で帰宅しようとすると・・・・・。

 

エンジンがかからない・・・・・。

 

バッテリーが上がってる・・・・・・。

 

火曜に新車欲しいとか言ったばかりに、完全にすねちゃいましたね(笑)
ホントさこうゆうのって一度や二度じゃないのよ、なにか新しい物を買おうと思ったり口に出すと、今使っている道具や物が壊れるんです。

 

 

ロードサービスを待つ親子。

 

 

30分で来てくれてエンジンが始動しました。

 

 

 

 

その後カーショップにバッテリーの在庫を聞いて、有るって言うので行ったんですが、外してみて新しいのつけようとしたら型番を間違えたらしく、結局時間だけを浪費する結果に・・・・(とほほ)

私も度々ミスはするし、いちいちそんなことでは怒りませんが、何ともイージーミスで何とも言えない。

 

 

 


渓流でドロドロになった車を洗車に行った今日の午前。
んでここでまたバッテリーあがったww

 

結局バッテリーは自分でネットで買いましたw

うん、も一回車検通すかwwww

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!