2018.3.25 新左近川親水公園 花見RIDE

新左近川親水公園

やっぱり先がないblogページをUPするよりも、
新しいblogページでUPすることにしました。
(古い方はもちろん消すつもりはないので、残します)

今日からこちらで宜しくお願いします。
(ま、まだ少しフライング気味ですがw)

トップページやSNSロゴはまだ試作段階の物ですので画質など荒いです。
現在デザイナーさんに最終調整をお願いしましたので、
もうすぐ正式なものが出来ます。
それと名刺&ショップカードも♪

近々引っ越しの大まかな日程も提示しますので、少々お待ちください。


ぽかぽか陽気です。
寝不足気味で少し辛いけど.
自転車屋さんの本業は、お客さんと乗る事だと思う
(違う?ww)
お店の名前も乗る=RIDE
の頭文字のRが由来です。

乗る(RIDE)事から、人々の結びつきや、生きる楽しみだったり、
そこから生まれる事を少しでもお手伝いできるような
工場みたいな場所であればいいなぁ〜と思い
名付けました。
(結構前からお店出すならこの名前に決めてたんですけどね、誰にも言った事ないけど。)

番外編はValentino RossiのR
kimi RaikkonenのR
などなど、捉え方はご自由にw


荒川を南下。
南風に乗って快適。


パンク。今日は雨上がりでまだ染み出しもところどころあって、他でも結構パンクしてましたね。
(僕はお手伝いで、パンクはしてませんw)


葛西のラブホパン(隣にラブホがあるので勝手に命名)でパンを調達して、
今日は葛西臨海公園には向かわずに

新左近川親水公園


に。初めて来てみた。


開放感があって、水辺の公園はイイですよね~。

サクラはまだ少し早く来週が見頃かな??

東京は今週が最盛期でしょうね♪

のんびりおしゃべりして、バビューンと帰還。

#aerucoffeestop


お茶TIME♪

@AERU COFFE STOPさんへ

もはや私のライフスタイルの一部になりつつあるかもしれない。
のんびり過ごせる時間は大切だと痛感するここ最近です。
(コーヒーも勉強中www)


今日はアイスアメリカーノ。

ノンシュガーで飲めるようになったさwww(お子様)


お外でBEER飲んでいたカップルさんがお連れしてたわんこ。

たつ(3歳)


ずっきゅーーーーーーーん❤
可愛すぎる。
また会いたい。


RIDEの合間に、終わりに、当店ご利用時にw寄ってね♪


洗車


ちょい悪親父たちの素敵なBIKE’s


自宅の隣の浮間公園も浮かれモード全開


また明日から一週間頑張りましょう♪

また明日♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!