SAKURA


今朝は朝から外回ったりと、バタバタと。

桜も今が盛り。


うちの横の並木。
うちの周りは桜だらけです🌸


お店に寄ってから、神田へ。
銀行に自転車持ち込んだの初めてですわw

それにしても、都内の周り先、
バイクが無いと不便ですw


帰り道なので、ちょっと相方のお店に寄ってみた。
多分明日も明後日も会うw

気分は戦国。取ったど〜(首)


今日も鋭意作業を進めさせていただきました。

だいぶ落ち着いて?きた?かしらw

お店のオープン準備も色々やりたいけど、
今はしっかり引き継いで滞りなくやる事を
一番に考えているので、来月移転できるのか?
って感じですねw


今日も凄いのが!!
IMPEC始めて触りました!!

では、明日はお休み。
今週はしっかり休んで、また休み明け頑張ります。

また明日♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!