東京ゲートブリッジ〜花見

9時待ち合わせも、先方から音沙汰がない…

やっぱり寝坊!

夜やりとりしなかったから、

なんとなく予想してたけどw

 

 

 

少し早くでて、
aerucoffeestop さんでモーニング。

美味しいコーヒーは、
幸せだと最近思い始めた
36歳の春。

 

 

 

 

今日はヤマハソックスとボトル!
まだお店に在庫あったはずです?

 

 

 

K’s電気付近で合流。

そう!半袖、半パン♪
(私はアーム、ニーウォマー付けて
来ましたけど、いりませんでしたよ&ベストもw)

 

 

 

 


南下して、一路若洲公園を目指しました。

右岸を南下→清砂大橋を左岸に→
荒川河口橋をまた右岸にって、
先日法被先生に教えて貰ったコース取り。

荒川河口橋は高さも有って、登っていてとても気持ちいい橋なのでおススメです♪

ストラバ で確認してくださいね〜。

 

 

 

 


若洲公園にあるSEA FRONT MUSEUMに寄ってみた。

他、特に何もない。

 

 

 

 


デカプリオがいた。

まだ二日酔いが残ってるらしい。スルーで。

 

 

 


本格的に暑い( ´Д`)y━・~~
気温20度以上(汗)

 

 

 


到着。

 

 


ゲートブリッジはその大きさと高さに
圧巻なんだけど、
対岸の都心部方面の景色がスンバラシイ。

こんな綺麗な日本に生まれて良かったと

思える瞬間。

(大袈裟)

 

 

 


水野先生って言われる男。
ぶっww

一路帰路に。

 

 

 

 

 

 


途中、小松川公園で花見。

一本だけ、ピンクがすごく綺麗だった。

他の薄めのピンク色は、埃に見える 酷
(梅の時もこの感想だった)

 

 

 

 


お店がある岩淵水門周辺も桜の名所です!

 

 

 

 

家に帰る前に、メールチェックと

エンド修正。

二週間以上、曲がったままでした。
自分の自転車いじる暇がないもんでw

(洗車して放置のやっては行けないパターンばかり…)

 

 

最後にもう一本、

家の近くの駐車場。
ポツンと咲いている桜が好きです♡

明日も水野氏とアシスタント松とRIDE予定です。

 

 

 

 

 

 


営業時間です。
(ガラス戸に貼るカッティングシートのデザインです。)

エブリデイ自転車🚲

また明日!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!