新川千本桜→水元公園→柴又RIDE

新川千本桜

 

 

 

今朝は8:30集合。
朝から反応がないから何となくそうなると
わかってたけど、やっぱり今日も先方
遅刻
美容師は時間にルーズだw(アレストだけか!)

 

 

 

水野君の部下の

どうも最近、ロマンチック浮かれモード。

 

 

 

 

水野君と合流して、一路南下ス。

今日も天気晴朗ナレド花粉が凄いらしい。

(僕はまだ大丈夫)

 

 

 

 

新川へ。

 

 

 

江戸の風情がとても良いです。

なんでも桜自体は92年からのプロジェクトで

植えられた??らしいですよ。

約3キロの絶好のサイクリングスポット。

※お花見客&散歩されてる方が多いので、

走行には気をつけたい所でした。

 

 

 

連日水野写真館になってるなwww

 

 

 

真顔w

 

 

 

ちょうど中間地点に

船着場&休憩補給&お土産スポットあり。

 

 

この時期限定の「桜餅?」ソフトが絶品❤︎

新川沿いを江戸川へ。

 

 

 

 

江戸川→水元公園

どこもかしこも花の季節を謳歌。

 

 

 

師弟コンビ。

 

 

 

北上して、水元公園へ

 

実は始めてきた。いつも近くを走ってたんですねw

水元公園って、首なしライダーのイメージしか

無いんですが(調べると凄惨な事件です)

アレって84年の出来事みたいなんですが、

なんでこんなに頭に入ってるんだろう??

 

 

 

 

ひろい!!!

 

 

 

湖畔で昼飯。

舌は噛み切って血だらけになるし、

七味の瓶は割ってしまうし、散々w

ご飯は美味しかったです♪

 

 

 

葛飾柴又

帰路は柴又へ。

@帝釈天

 

 

 

やっぱりココは外人さんも殆どいないし、

昭和の匂いが濃厚で大好きだ。

 

 

 

お決まりw

 

 

花見の〆はさくら

何してんだよw

 

 

 

再現らしい。

 

 

 

 

帰り際にスコットジャパンさんに寄り道。

社長さん以下、担当の冨永さん。

昔からサバゲーとかで遊んでたw

鍛さん&玉井さんと

皆さん降りてきて下さりありがとうございます😊

新店でとお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

来年のカタログw

 

 

 

朝も、水元公園でも、お花茶屋付近でも、

下谷の杉山店長達とお会いしたw

帰りはご一緒させていただきました♪

今日もRIDEはもとより、いく先々で

楽しい発見。美味しいもの。

堪能できましたよ。

また明日からがんばろー!

では、また明日♪

ありがとうございます!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!