治部少輔


半袖、半パンできたら寒い寒い。鳥肌www

お店を出ようとしたら・・・
また・・・・・・
パンク・・・・・
「なんでやねん」
(細い針金が刺さってました)

修理して出発。

とにかく寒いw
マジで寒い(しつこい)

荒川を北上。

 

 


禁煙を始めたルンルン加藤氏。

 

 


榎本牧場あたりから北上すると、道は野趣にあふれていて飽きないし、
桜の綺麗なところがたくさんあります。
道は狭いので、走行はくれぐれも抑えめでね♪

 

 


工事で迂回した先にあった綺麗なお寺の隣の芝桜?

 

 




地図で調べたら北本の阿弥陀堂でした(映画見たい♪)

 

 

吉見で荒川を離れて、武蔵水路へ


途中、石田堤に寄りました(のぼうの城参照)
どうもこれを見てテンションが揚がっているのは私だけだった模様www

 

 


到着!!
醤油の匂いがやばいw

 

 


来てよかった♪まさに満開。

 

 

 


とりあえず登っときます。

 

 


景色は・・・是非実際に行って景色を眺めてください!

 

 

降りて

ご飯タイム。

補給後
「忍城行きますか?」って聞いたら「NO」だそうです。おこ。

 

 

 


もうほんとどこもかしこも桜桜桜

 

 

今日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
求められなくても、戦国ツアーは以後続きますので覚悟してくださいwww
(嘘ですwありがとうございます)

明日はパンツーです♪

おやすみなさい

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!